忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回だけど、ひさびさな更新

リアルは、とっても忙しいです。

完美にINしても、うとうとしながらやっていて、

よくデコさんにつっこまれてますw


ナースになれたのはうれしいけど、

重い責任感をいつも感じていて、

精神的にキツいかな^^;(遅い五月病?)


でも、完美にINして、でこさんととりとめもないチャットをしたりしていると、

素に戻れて、少しほっとするというか。。。

なんというか、その・・・よく寝ちゃってて、ごめんね(*ノдノ)


今日はおやすみで、まったり買い物行って、疲れて帰ってきましたw



そして、本題。

私たちの間では、よくお世話になっていたブログ

「Perfectだったらいいね」(リンクはっておきました)

で紹介されていたAIONというゲームがおもしろそうだったので、

おにゅーさん、でこさん、私で、CBTに応募してみました☆


だけど、当選したのは私だけで、

ちょっと孤独感を抱えながら、AIONにいってみました(´。・ω・。`)


きっと、私の見るところって、ズレてるかもだけど、

こんな感じだったよーということで、

紹介するね。


まずは、

オープニングムービーは、公式に紹介されていたのと同じだったけど、

やっぱりムービーあるといいなーと思いましタ。


キャラ作成は、髪型とかたくさんあって、

ほとんど細かいところはいじらずに、少しは個性出たかなーなキャラができました。

また赤い髪にしたけれどw、

ナチュラルな赤になりました@@

声つきって、イイb



次は職種。

とりあえず、スペルウィング(魔法職)

になるための、前提職ウィザードを選んでみました。


↓武器は本です☆
6b237fd0.jpeg



 
























あ、そそ、

キャラ名は、本当は「HAL」にしたかったけど、

既にとられてて、

結局また(睡眠薬って陰で思われてそうな)

↑の名前になりましたw


とりあえず、今日は、ここがよかったと感じたところだけ載せます。

えっと・・


イスがあったら、

5c261b20.jpeg

























座れたり、


雨が降ってきたら、

afce92fb.jpeg




















葉っぱをかざしたり、


イベントで笛を吹いたり
42a6ae88.jpeg


























掘りんLoveな人たちには、朗報ですw

ほりほりもありましたw

7ee2bd02.jpeg



















それから、

クエのイベントで、

突然知らないところに飛ばされて、

衣装が豪華になってたので、

記念にSSとってみましたw

545f2cf5.jpeg







fbc78e6f.jpeg








↓つかの間の豪華装備~

a51c2d80.jpeg

























このあと、ちょっとしたイベントがあって、(ネタばれしちゃうので、詳しくは書かないけど)

それが終わったら、

元に戻ってしまいましたw

dc60ef7c.jpeg

























土日は11時~23時までINできるみたいだけど、

(平日は16時~23時まで)、

土日はしっかり仕事でした(ノД`)

最近、帰宅が22時過ぎてることもよくあるから、

INできるかどうかさえあやしいかもー(*ノдノ)


また、何か紹介したいことができたら載せるね~。


まだ月額3000円の噂とかが本当かどうかわからないけど、

OBTだけでも気分転換してみるのもいいかも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おお!
あたしもちょっと気になってるんだよね♪
楽しそうだね~!月額3000円はちょっとナイけど…w
Oβになったらあたしもやってみよ~っと^^
愛結 2009/06/13(Sat)02:42:14 編集
ねおちw
最近良くねおちしますね・・昨日もw仕事お疲れ様です^^AIONおもしろそうーでも完美がまたお休みになるのが残念です。月額3000円はイタイですね;
2009/06/14(Sun)10:44:56 編集
(*ノд゚)ノチラッ
>あゆいたん

おおー!
あゆいたん、一緒にやろー♪
楽しみ>▽<b
Oβが近くなったら、情報載せるネ~~~♡


>デコさん
 
昨日は、ほんとに、私のバカーっって思いました(ノД`)
正直に言うと、石クエの報告待ちしている間に意識を失って、
気付いたら外が明るい・・・みたいな状況でした(・・;)
しかも、完美、勝手に落ちてるし;
最近チャ落ちじゃない、自然落ちが多くて、Dとか行く時コワイです~
HAL 2009/06/14(Sun)20:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]