忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回、久々な更新(_ _。)


最近は、忙しい毎日を送ってます。

先週から、一部屋受け持つようになって、

アタフタバタバタ

疲れちゃってるせいか、先週はでこさんが夜勤ということもあって、

一人だとサブでINしたまま寝落ちしちゃってることがよくありました(((( *ノノ)

強襲クエ、ろくにできてません(TωT。)私のバカバカー


今週の水曜日からは、初の夜勤☆

夜勤明けの人って、だいたいテンション低いので、

大変なんだろうな~って思います。

どうなることやらぁ~ヾ(;´▽`A``



最近の完美では、

1.5倍の日は、でこさんと黄昏ぐるぐるしたり、

法衣に斧を持ってもらったり
c1675070.jpeg










ねるの69Dに行ったり、
85e8945d.jpeg






でこさんがハロウィンキャミを貸してくれたので、
ファッションの貸しっこしたり、
52890ad1.jpeg







3d452473.jpeg










黄昏ぐるぐるで溜まってしまった怨霊討伐令を一緒に片づけたりして遊んでます。


昨日は、

でこさんが、ダービーの奥地に案内してくれました

ダービーが終わったあと、そのまま海の中へ





















28398c20.jpeg
























ひたすら泳いでいきます(o。・・。)
156a1e7f.jpeg
















しばらく泳いで行くと、ミニマップに何かあらわれてきました。

浮上してみると。。。

58d41250.jpeg







びっくり!

ダービーはよく出てるけど、こんなのがあったなんて今まで知りませんでした@@

でこさん、すごい発見だよ

ここ、もぐって下から向こう側に通り抜けられます。
443e6560.jpeg
















「死への通路」とかって出るけど、

ダイジョブですb

そのまま進んで通り抜けられました~
818b1d8b.jpeg








爆発エリアにそって、進んでみたけど、
4b8749ee.jpeg








途中で終わって、その先は何もないみたい。

たぶんw


こういう冒険って楽しい^^

よかったら、行ってみて~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
元気そうで♪
なによりです(´∀`)
色々遊んでるみたいでいいな~あたしもはるちょんと遊びたい><
でも怖い人にストーカーされてて、完美は多分もうできそうもないです(つД`)
でも日記はこれからもたまに覗きにくるね(´∀`*)
元気で可愛いはるちょんの活動見守ってます(*´ω`)

前回のコメのお返事↓
ブログだけど、日記はmixiでかいてるんだ~TT
愛結 2009/05/24(Sun)11:57:11 編集
えええっ
あゆいたん、ストーカーって・・・

そんな理由があったのね><;

心配だよーーー!!

完美ができないということは、

完美関係の人にストーカーに遭ってるのかな?

まさかリアルじゃ・・・;

何か私にできることあったら遠慮なく言ってね!

一人でかかえこんじゃダメだからね!
HAL 2009/05/26(Tue)05:54:29 編集
無題
あああ、心配させてしまってごめんよ><
完美の人にゲーム内で粘着されてるんだ(ノ∀`)
みんな拒否リストに入れて無視すればいいじゃん!って
言ってくれたんだけど、なんか怖くてINできないんだ(´;ω;`)ウゥッ…
でもはるちょんとはまた遊びたいし、いつかまたできるようになるといいな^^
心配してくれてありがとう(*・ω・)ダイスキー❤
愛結 2009/05/27(Wed)20:09:55 編集
無題
とりあえず、完美内だけの話みたいだから、よかった;

でも、あゆいたんの中で色々思うところあって、
無視もできないのだと行間を読みました@@;

もしその人が知らないキャラでINできそうだったら、
フレ登録して、あそぼーーー☆
待ってるよー♪♪
HAL 2009/05/29(Fri)22:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]