忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、友達と「ハリーポッター謎のプリンス」を観てきました。

最近のハリポタは、ずっと深刻な感じが多かったけど、

今回は初期のころのおもしろいやりとりとかあって、

ほのぼのできるところもあったかな?


友達はおもしろかったと言ってましたが、

とっても

「つづく!」

な感じの終わり方だったので、ちょっとスッキリしませんでしたw


またつづき観にこようという気分になるから、いいのかも?



えっと、久々に完美の話題です。

少し前に午後10時~11時の間にINすると高級エステ券がもらえるイベントがあったみたいで、

偶然2アカ分ゲットしてました゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
2db40ff1.jpeg



























cc2798b4.jpeg











というわけで、

ブリーチのネリエル検索して、作ってみることになりました(゚∀゚ ;)


今までは、適当に自由につくってたけど、

何かに似せるって、とってもむずかしい

しかも他の人のキャラを作るのって、責任感じちゃいます;


最後の方は、似せるというより、だいぶ自分の好みとデコさんのイメージで

つくっちゃったけど、

なんとか完成して、

c88ba909.jpeg







ネルにデータと高級エステ券渡して、


あとは、デコさんの好みに調整してもらおうと、

待ち・・・

じぃーーーー
8f7cd8f4.jpeg








色々調整中かなーと思い、

ひたすら待ち・・・ドキドキ
f518fe65.jpeg








Zzzz・・・・・・
f62e463a.jpeg








弓師にしっぽ!?

そこで悩んでたのか(・_・;)

というか、


おにゅーさん、素直で純粋なデコさんをからかっちゃいけませんっw


3399e7e4.jpeg








けっきょく、デコさん、何もいじらなかったみたいです@@


ネリエル似といえば、前の方が特徴とらえてた気がするけど(*ノдノ)

ま、まぁ、気分転換に使ってください~~


気持ち的には、子供ネルを作りたかったり・・・w

おにゅーさんから返事来たけど、

「知らないよーw」

という返事でした( ´Д⊂



もうひとつの高級エステ券は、☆ルビィ☆あたりのイメチェンに使おうかなーと考え中です。



それから、AIONですが、

もうちょっと続けてみようかーということになり、

デコさんと遊んでます。

おにゅーさんも続けようか迷ってたみたいなんだけど、

リアルの都合上あんまり繋げられなさそうなので、

今回はパスとのこと。


まぁ、いつでも時間ができたら、一緒にあそぼーー^^
Aion0843.jpgAion0842.jpg










今はルミエルの方で遊んでます。

ネザカンはレベル6どまりです・・・



PS:羽のあるトラ、見てみたい、乗ってみたい❤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
久しぶりに
チラ見にきました!掲示板では一ヶ月前に書き込みあるけど…
まだAIONプレイ中かな?
お試しでプレイしてみようかと思ってるので
もしまだやっていたらチャットとかできたら嬉しいなぁw
とりあえずルミエルに魔族とネザカンに天族作ってみますw
愛結 2009/10/22(Thu)10:38:45 編集
無題
あゆいたん、ひさしぶりっ(≧▽≦)

ブログ更新したかったんだけど、
忙しいのと精神的な理由で書けないまま今に至ってしまいましタ(*ノдノ)

でも、
そろそろ少し立ち直ってきたので、
更新したいなーと思ってる今日この頃です(〃▽〃)


あゆいたん、ついに、AION来るのですね!
私とデコさんも続けてますヨ^^

えっと、ネザカンはLv6のキャラを一度作ったっきりで・・・・
ほとんどルミエルの魔族で遊んでいます。


あゆいたん、キャラ名を教えてぇ~♪
INしたらササしてみます。

私のキャラ名はForです。

会えるのを楽しみにしてます~~ヾ(*´∀`*)ノ
HAL 2009/10/24(Sat)12:38:59 編集
なぜかしら;
さっきルミエルで、はるちょんの「For」さん宛てに
メールを送ろうとしたんだけど、なぜか送信できなかった;;
なんでだろう?ログインしてないキャラには送れない…
ってことはないよねw
なんだろう…IN時間教えてもらえばできるだけ合わせます!
愛結 2009/10/25(Sun)05:56:50 編集
あゆいたま
あゆいたん、

メール、送ろうとしてくれてありがとう~☆

試しに倉庫キャラからFor宛てにメールしてみたら、
普通に送れました。


とうことは・・・

①天族でキャラを作った(それだけはイヤぁぁぁ(*ノдノ)

②全角でForと入力した。

③公式で調べてみたら、10/15のアップデートで、
 Lv9以下のキャラはメールが送信できない(受信は可能)とあったので、まだLv9以下のキャラで送信した。


のどれかかナ(’’

天族の人にメールって送れるのかな・・・無理だよネ?きっとw


デコさんが、いま夜勤期間で、昼間に遊べる日をピックアップしてと言われてて、

26・27日はお休みなので、昼間遊ぶ予定です。
この2日だったら、夜でも大丈夫なので、あゆいたんに合わせられるヨ^^

ちょこちょこブログのコメ欄チェックするようにしてるネb


HAL 2009/10/25(Sun)21:06:31 編集
レベルが・・・
足りなかったみたい><
頑張って10まで上げてメール送ったよ(`・ω・´)
とりあえず26日の午前10時くらい?に
ルミエルに出張してみますw
昼間って言うと…やっぱりお昼からなのかな??
10時に居ないようだったら12時過ぎに出直します~W
愛結 2009/10/26(Mon)01:17:40 編集
今知りましたw
あゆいたん、昨日はありがとでしたー^^
楽しかったですb

実は、書き込みあったの今知ったヨw

会えてよかった(っ´∀`c)

ネザカンメインみたいなので、
私もネザカンのキャラ上げようかな^^

あゆいたんに追いつかないと・・・?(ムリー><w
HAL 2009/10/27(Tue)04:01:09 編集
こちらこそっ!
楽しかったよ~^^またみんなで遊びたいねっ

はるちょんがネザカンで天族やってくれるなら
私も一緒に何か育てるよ~w
はるちょんがクレリック系ならソードマン系やろうかなw
やっぱり白羽はるちょんも見たい!w
ネザカンでも同じキャラ名使ってるので
都合のいい時間とかメールでお知らせしてくれたら
時間合わせるからね~!
楽しみにしてます(・∀・)♪
愛結 2009/10/27(Tue)08:32:44 編集
あゆいたま2
了解です^^

ネザカン天キャラはじめられたら、
メールするね^^b


職は・・・何がいいんだろ

私はちなみに何でもイイ系ですw

シャドウなんてどうかナ・・・(ぇw
HAL 2009/10/28(Wed)00:07:54 編集
はるちょんたま
おおふ!先走ってソードマンを6まで上げてしまったぜww
はるちょんがシャドウやるのならチャントでもやろうかな??
でも、時間があとちょっとしかなくって
がっつり一緒にやるなら本課金後のほうがいいかもしれない…(つД`)
愛結 2009/10/28(Wed)06:19:38 編集
あゆいたま3
ソードマンを6まで上げたのね(*'∀'人)

そしたら、私チャントやろうーb

まだスタートしてないから、ダイジョブ^^


Lv10になったら、メールします(今の課金分が切れるまでに間に合うかナ><;
HAL 2009/10/28(Wed)22:39:01 編集
ぼけぼけでした・・・
メーール10からだったねorz
IN時間教えてくれれば合わせられるんだけど…
もしかしたらすぐ本課金できるかもしれないから
慌てなくていいよ~^^
愛結 2009/10/29(Thu)04:13:59 編集
名前はオナジ
IN時間は・・・


早く帰りたい時期にかぎって、

なぜか22時過ぎ帰宅が続いてて、

なかなかIN時間が確保できないけど、

寝る前にチョコっとやって今Lv5です(ぁ

でも、名前はルミエルと同じでForでやってます^^

日曜日は夜勤明けで次の日休みなので、

来週はじめくらいにはきっとディーバになれそう~♪

INした時は、キャラ名検索してみるネ^^b
HAL 2009/10/30(Fri)00:49:34 編集
最近は・・・
早寝早起きなのでちょうど居ない時間かもしれない…(つД`)
寂しい思いをさせてしまってごめんよ(´;ω;`)

じゃあ私もディーバに転生するところまで育てておくねb
来週は一緒に遊べますように(*ノωノ)
愛結 2009/10/30(Fri)07:16:44 編集
無題
了解です(〃'▽'〃)

今日は夜勤なので、明日帰ってきて、
ひと眠りしたら(*u_u)、
私も集中して上げるネb

明後日あたりには、会えますよーにっ( ≧▽≦)b
HAL 2009/10/31(Sat)10:49:54 編集
wktk
ソードウィングに転生しておきましたb
夜勤明けで起きてから・・・て事はお昼か夕方ごろからかな?
今日は一緒に遊べるといいな!楽しみにしてます(*ノωノ)
愛結 2009/11/01(Sun)07:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]