忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書く時間がない日々が続いておりました;;

毎日無事に乗り切れるように祈りながら過ごしてるような状態だけど、

なんとか生きてますw


みなさま、元気にしてますか?



休日は出かける気力もなく、

友達から「付き合い悪い」と怒られつつも

家でゴロゴロしてる日が多いです(*μ_μ)

たまには付き合わなきゃーと思って、

この間、友達がどうしても観たいと言っていた映画をみてきました。


『GOEMON』という江口洋介主演の映画で、

5/1に封切りだったから、

映画館も人が少なくてみやすかったですw


石川五右衛門の話って聞いて、行ってきたんだけど、

なんだか、すごい映画でしたw


リアルさを求めずに、

別の世界のおとぎ話みたいな感覚でみれば、

忍者同士の戦闘シーンとか

アクションとかすごいし、

とってもおもしろいと思います。

リアルさを求めちゃ、もったいない映画ですw


大沢たかおの演技がよくって、ちょっとウルウルくるシーンもありました☆

機会があればぜひ観てみてね^^

なかなか楽しめると思いますb



それから、

28日にAIONのCβTが終わりました。


毎日1時間くらいしかできない日が多かったんだけど、

できるだけSSとか撮っておいたので、

雰囲気だけでも伝わればなーと思って、

ペタペタ貼ってくね。



んと、その前に、

実は、

魔族と天族、同じアカウントでは1サーバーにつきどちらか片方しか選べなくって、

別れてしまうとチャットさえできないみたいなのです。

(サーバーを変えれば、同じアカウントでも別の種族を選べます)

なので、

できたら皆でサーバーと種族を合わせたいなーと思ってます。


今のところ4サーバーあって、

スターターキットを買った人だけできる事前選択の感じだと

どこのサーバーも天族が多いみたい。
(公式に情報がのってました)

その中でも、

天族と魔族の差が一番少ない
シエルで魔族を選んで、

次に差が少ない
ジケルで天族を選ぶのはどうかなーと

思ってるのですが、

どかな?

意見をいただけるとうれしいです。



ここから先はSS貼るので、

ネタバレがたくさんあるから、

気をつけてね。
(ヤバイと思ったら見ない方がいいかも)


ちなみに、おにゅーさんが、SSクリックして、

画像が大きくなる方がいいと言っていたので、

何も加工せずに貼っているSSが多いです。


ダウンロードが大変かもだけど、

苦情はおにゅーさんまでw


前回の記事の後、

けっこうmobがいい装備を落としてくれることが多くて、

拾った装備を付けてみたら、

ショートパンツみたいなのになってしまいました。
41293f21.jpeg







そして、この装備のまま、

ディーバに転生へ

↓天族のディーバ転生儀式の様子です。
f6e9fe4f.jpeg







ab8563a2.jpeg







b90d7e0e.jpeg







667716d3.jpeg







eecff500.jpeg








無事にスペルウィングになれました。

武器は本だけじゃなく、

オーブという水晶みたいなも選べるようになったので、

オーブを使ってみることにしました。↓
(手の甲で赤く光っているのがオーブです)
426f18c3.jpeg









それから、ディーバになると、
飛べるようになります。

AIONの飛行の操作はむずかしくて、
よく墜落して死んでました(´;д;`)
時間制限もあって、こわいです;

ちなみに、頭につけているのは、
初期エリア(ディーバになるまで育つところ)の
クエでもらった帽子です。
頭装備もグラフィックに反映されます。
色々あって楽しいです^^
14058c2d.jpeg








そうそう、
キャラ名の前に付いている文字は、
タイトルといって、
クエとかこなすと、

56858542.jpeg







つけれるようになって、
タイトルによってHPや防御、クリなんかがアップしたりします。

f1e155e4.jpeg











それから、
メールもあるんだけど、
特急便というのもあって、
それは、NPCが届けにきてくれます。
なかなかお気に入り♪
0668fbaa.jpeg









あと、

クエは、だいたいmob狩りとかだけど、
時々おもしろいのがあって、
子ブタちゃんを飼い主のところまで案内したり、

↓鳥の姿に変えられてスパイみたいなことを
するクエもあったりします。
4a8521b3.jpeg










見つかったら終わりっぽいし、
まわり、赤文字mobばっかりで帰りどうしよう;;;
って、どきどきしましたw
帰りは、やっぱり大変でした@@;
880a468f.jpeg









そんなこんなで、
CβTも残りわずかになってきてしまったので、
魔族も体験しとこうと思って、
別サーバーで、
もう1キャラ作りました。


シャドウウィング目指して、
忍っぽいイメージで作ってみました。
でも髪色は赤です(*u_u)
814d3d44.jpeg










魔族の特徴として、
戦闘モードになると、
目が赤く光ります。
97d2c943.jpeg











あと、爪がすごいです;;;;
帽子は初期エリアクエでもらった魔族Ver.です。
あと、魔族は背中にたてがみがあるんだけど、
髪の延長みたいで、そんなに気にならないかナ?

d80fae44.jpeg








翼は漆黒です。
307ab855.jpeg













魔界のイメージは、
もっとおどろおどろしてるのかと思ったけど、

けっこうキレイ
27c37ded.jpeg







bc8571bc.jpeg







幽霊船だけど、なんだかキレイw
0f2d0d9d.jpeg








魔女なんかも住んでたりします(ノ)゚Д゚(ヽ)
d2c60293.jpeg








3~4日くらいかかって、
魔族キャラもディーバへの転生クエを受けれるレベル9になりました。


天族の時、かっこよかったけどまだSSとか撮るクセがついてなかったため、
ムービーのSSとれなかったので、今回は撮影ボタン連打しましたw
838b1c41.jpeg







00b1842d.jpeg







488afa53.jpeg







745a23d3.jpeg







fe448835.jpeg







c1ad9de5.jpeg







8ccbfe29.jpeg







天族の時は、よく覚えてないけど魔族の人と
同じように戦ってたかな?

無事にクエも終わり、
転生の儀式、魔族Verです。
84336c59.jpeg








天族の時は、おごそかに行われてたけど、
陰口とか言われちゃってますw
aa91f126.jpeg







ddd91dcf.jpeg







9fee81ba.jpeg







20dae2c8.jpeg









こんな感じかな?

魔族と天族のちがいで
あと思いつくのは、

首都の雰囲気と
(天族の首都エリュシオン)
3da0c71b.jpeg








(魔族の首都パンデモニウム)
961354c4.jpeg








あと、飛行テレポというのがあって、
天族は緑色の鳥(?)
bf0c56ee.jpeg








魔族はクリオネみたいな鳥(?)
1ece7e56.jpeg









くらいかな?

装備は、天族の方が明るい色が多くて、
魔族はヒョウ柄とかデニムとか皮な感じ、かな?


最後の方は、
ミニキャラを作ったりして遊んでましたw
ミニキャラ、はまりますwかわいいですw
9ba73b88.jpeg











というわけで、
CβT終了~~~☆

キャラ全部消されちゃいます;;

ばいばい、HALCYON、HALcyon、HALちょん
7cbb013d.jpeg









けっこうキャラの表情とかたくさん変わるのとかすごいなーと思いました。

チャットはむずかしくて、
一度、適正クエだと倒すのが難しいmobがいてPT組んだけど、
PTチャットの仕方がわからなくて、
ずっと白チャで話してましたw
慣れれば平気かも?


正式サービスになったら、
課金がどのくらいになるかわからないし、
おにゅーさんも今月末くらいに出る格闘ゲームをやると言っているし、
遊べる期間が短いかもしれないけど、

みんなで楽しめたらいいな^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
AION
AIONやってみたよ!
マイPCのショボさを痛感したよw
ムービーで凄まじい負荷がかかったよw
でもプレイは普通にできたよ(謎)
イズラフェルとシエルでキャラ作成できなかったよ;
にゅーです 2009/07/07(Tue)22:25:02 編集
おにゅーさんへ
今日の朝、仕事行く直前に作成しちゃおうと思ったけど、公式につながらなかったよw

早く帰ってこようと思ったけど、
入院と会議と急変した人がいて家に着いたのは22時すぎてたよ;;

プレイは普通にできるみたいで安心したよw

でこさんが天族がいいみたいなので、
また打ち合わせしようよw
HAL 2009/07/08(Wed)00:18:32 編集
DLが;;
すさまじく時間がかかるみたいで断念しちゃった・・・orz
楽しそうなんだけどなぁぁ;;
やっぱりスッゴイ混んでるみたいだね@@;
愛結 2009/07/08(Wed)11:08:33 編集
あゆいたま
DL時間かかるよね;

寝る前にセットして放置がいいヨ

起きても続いてるけど・・・


今はサーバーが8個に増えて、やってみるとそんなに混雑は感じないよ^^


ルミエルというサーバーの魔族で遊ぶことになったので、
あゆいたんもぜひ、おいでまし~~☆

HAL 2009/07/08(Wed)16:06:36 編集
ちわっす
こんちは!
俺も何気にDLしてみた~
なんか2時間で落とせた、よ?w
タイミングかなぁ
ってなわけで時間あればルミエルの魔族とやらで
プレイしてみようと思います。
うん、だから愛さんもがんばるんだ
サルサ 2009/07/09(Thu)19:24:20 編集
サルサさんへ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚DLしたんだね☆

今日(もう昨日か><)夜勤明けで帰ってきて、そのまま寝ちゃったらこんな時間に・・・

少しやってみたかな?
ちょこちょこ、こっちのぞくので、
キャラ名と繋げる時間教えてください。
迎えにいきます^^

あ、そうそう、夜勤中にデコさんから
ネザカンにも天族作ったとメールがあったので、
できたら、天族はネザカンで~♪
HAL 2009/07/11(Sat)00:30:02 編集
無題
って、ネザカン、作成制限かかってたぁぁ(・・;)

私もまだ天族は作ってないので、

もし天族作るようだったら、
一緒のサバにしよう~~~b
HAL 2009/07/11(Sat)00:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]