忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に在宅実習のまとめ発表会も終わりました^^

資料作りにまたまた徹夜っぽいことになってしまって、

石クリ&クリップさぼってしまったけど(*´ー`) フッ

合格もらえて、また一つ前進です


ひとつ前の実習は、まだ評価面接終わってなくて、

月曜日にそっちも結果がわかるので、

合格してれば、実習に関してはそれでホントにひと段落です(>ω<)



そして…いよいよせまってきた、「看護研究事例発表会」

実習先病院の関係者の人達や全校生徒・先生が聞きに集まってきます

緊張するよ><;;;ガクガクブルブル

来週の木・金で行われる予定で、私は木曜日に発表なので、

月曜日にリハーサルすることになって、今原稿とパワーポイント作ってます( ´△`)

在宅実習終わったばかりなのに…

ちょっと開放感味わいたいのが普通だよネ



ということで、



昨日(もう今日な時間)、あゆいたん+Emeの人たちと3-2練習へ♪

今回とれたSSはこちらw

aa5183c1.jpeg








あゆいたんのランギトの釣り方説明を聞いてるうちに、

皆、扉にはりついてましたw


楽しかったです

ファオたん、札かなり削れたでしょ><;

回復量足りなくてごめんよ

一応霊力306あるんだけど、

そろそろ、もうちょっとふるか、詠唱速度上げるか、

真・ヒーリングほしいナ~~


あと真・リザもw


これがあればカオスカオスなことも・・・



コホン



その後、久々に会ったサルサさんとあゆいたん+αも加えて行った

99D天も楽しかった☆彡

色々きわどい発言とかいっぱいあったのに、

SSとりそこねた~~~~><くぅっ


でも、もう道案内は完璧


リアルでは方向音痴で、

患者さんを車椅子に乗せて迷子になることはよくありましたが、

99D天は大丈夫です(病院って、けっこう複雑なつくりだよね?)

それでは、お誘いお待ちしてます♪♪(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
がんばれ~
発表会には横断幕作って応援にいくぞ^^
そだ,札は気にしなくていいから~。つか,
その後99Dに行ってたのか!ちゃんと寝れw
ファオ 2008/12/14(Sun)22:06:54 編集
無題
おひさしぶりですー^^元気にしてますか?
なかなか忙しくてもどるにもどれなくなりずらくなって^^;気づけば年末なちゃいましたw
また遊べるの楽しみにしてます。でわまた^^ノシ
2008/12/14(Sun)23:44:58 編集
ボンボン
ファオたん、横断幕振り回すと肩痛めちゃうかもしれないので、ボンボンを両手に持ってがいいナー♥
ボンボンを持つトラさん……か、かわいい><


>デコさんへ
 やっとコメントの書き方わかったのねw
 SUNの方は、だいぶレベル上がったかなw
 私もそっちに全然INできなくて、ごめんネ(o´_`)o)
 夏休み終わってから実習とかで忙しくなっちゃって一度も…ケホケホ
 でも実習乗り越えたから、いつでも遊びに来てネ^^
 今日は、発表会の資料作りがまだ修正とか終わってないので、つなげられるかわからないけど、週末からは、開放されるので、気楽に遊ぼう^^ノ
  
HAL 2008/12/15(Mon)18:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]