忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、国試の結果が出るので、

友達から一緒に学校に行こうと誘われ、

(こっそりネットで確認するつもりでしたが)

学校で結果を見てもらってきました。



厚生労働省から午後2時に発表され、


結果は、





合格してました(≧ω≦*)♪




でも、


友達は(一緒に学校行った人じゃないけど)、

落ちていて、

とってもショックです。。。。。



同じ病院にも就職する友達で、

電話したら、泣いていて、

今から病院に報告しに行くというので、

心配だったので、つきそってきました。



就職先の病院で、

一年間助手として働きながら勉強し、

来年、国試に再トライです><


病院に報告後、

一緒に買い物つきあったり、

話しを聞いたりしているうちに、

帰り際には笑顔もみられたので、

少し安心しました。

だいぶ前向きになれたみたい。


って、

人のこと心配している場合じゃないかもだけどっ><


明日制服を病院に取りに行って、
(その前に友達とランチでハンバーグ食べに行って(ぇ))


明後日(28日)から、入職式で正式に働き始めますゝ


うわわわわん、どうしよぉぉぉぉっ(((( *ノノ)
PR
最近、卒業とか、windowsが立ちあがらなくなったりとか、旅行とかで、

デコさんと会えてなかったんだけど、

旅行から帰ってきた次の日、

INして、画面切り換えて他のことをしていたら、

ead0877d.jpeg



デコさんもINしてました(・・;)

a4a422b7.jpeg











なんだか、デコさんのテンションが高いですw

da413f86.jpeg














いつもツッコミ激しいキャラなのに、

こんな「おにゅーさーんってさけびたい」なんて、かわいいこと言っちゃってるしw


何かおかしいっ!

と思ったら、

d587283f.jpeg





飲み会で終電間に合わなくて、ネカフェから繋いでたそうです。

このあと、コーンスープのおかわわりは、続くのでしたw


まぁ、日頃から妹みたいに思ってるからかわいいんだけど、

ホントツッコミのセリフにはすばらしいものが・・・


デコさんのツッコミ名言集SSを集めてたのに、

例のwindows再インストで消えちゃったーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о

これからは小出しでいこう~ぅぅ;;

今日のAM2:00頃、
無事に帰ってきました~(終電に間に合わなくて友達に車で送ってもらっちゃいました;)

沖縄、とってもイイです
休みさえあれば、また行きたいくらい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

今回は、天気とホテル(目の前がビーチで、オーシャンビューの部屋)
が、めぐまれていたというのが大きいのかも。

天気は曇りが多かったけど、
前回行った時は台風直後だったので、
実は海があんまりキレイじゃなかったんです。

でも、今回は、
部屋から覗くとこんな景色が~
e9085a2b.jpeg







近くで見るとこんな感じ↓
e6ea2ee2.jpeg







写真だと、なかなかこのキレイさを伝えられないのがくやしぃです><

日が暮れてきて、部屋から見た海もなかなかb
8571adda.jpeg

 

 

 

まだちょっと水が冷たかったのと、
泳げないのと水着持って行ってなかったので、
浅瀬で遊ぶことしかできませんでしタ。

朝、海辺を貝殻拾いながら散歩して、
岬(?)っぽいところまで行ってみたら、
上から見て気づいたんだけど、
遊んでたあたりから、ほんとにもうちょっとだけ海に入れれば、
魚が泳いでたんです;;

あぁ~><泳げるようになりたーい!水がもうちょっと暖かければーー><


デジカメの充電器忘れてしまって、途中で電池なくなってしまって、
あんまり画像がないけど、

あとは美ら海(ちゅらうみ)水族館のジンベイザメの写真と、
イルカショーの写真をハリハリ
accbec4e.jpeg







9ce305fa.jpeg









250dcd8e.jpeg

 

 

 

 

e85320b1.jpeg







有名な観光スポットも、もちろんよかったですが、

私はやっぱり、
透きとおった海と、やさしい沖縄の人が多いのと、食べ物がおいしいのと、
ドライブしててキレイな景色が多いのと、
真夜中の万座毛(まんざもう)を携帯の光をたよりに一緒に歩いたバカな友達が
よかったです><b

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]