忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルのことばかり書いてたので、

なるべく完美ネタを書こうと思ってたんだけど、

ネタがないまま、

月日が過ぎてしまいました(´ヘ`;)


最近の完美は、

デコさんがプロメを作る気になったので、

黄昏3-1ソロを二人でぐるぐるぐるぐる

まわってます。

やる気になったデコさんはすごいです。。。。


仕事がシフト制で平日休みになることが多くて、

デコさんが夜勤の時と重なったりすると、

平日の昼間ぐるぐるしたりしてます。

今までは土・日が休みだったから、変な感じw

まぁ・・・・

そんな感じで、
5d16ec73.jpeg



















仲良くやってます(´;ω;`)


リアルの方は、覚えることがたくさんあって大変です

そうそう、先輩の腕を借りて二人ばかり採血したよーー

腕をお借りした先輩のうちの一人は血液が出てこなくて、

2回刺しました。゚(゚*´Д⊂心がイタイ

PR

今日はとっても暖かくて、千葉の方も桜がほぼ満開です

春ですねぇ(*´ー`*)


先月の28日から看護師としての生活がスタートしました。

といっても、まだずっと研修なので、

全然元気ですb

会議室でずっと講義を聴いたり、病院内の配置を覚えるために探検に行ったり、

トランス(患者さんの移動)や感染予防の技術練習を少ししたり、な感じ。


4月1日に辞令が出て、私は呼吸器系の病棟に配属が決まりました。

呼吸器・・・・

大変そうですが、頑張って勉強しようと思ってます><ゝ

今週の金曜日からいよいよ病棟に行きます(コワイヨーコワイヨー;;)



最近の完美は、

おにゅーさんがゾンビのとりこになっているため、

ずっとデコさんと一緒に霜降にこもってました。

昨日・一昨日の土日は、デコさんが夜勤のため、昼間一緒に霜降にもぐって、


そして、やっと、
baa0762c.jpeg


fcd91b5d.jpeg




















できました。・゜・(/Д`)・゜・。

ここまで協力してくださった方々、

そして、いつも一緒にきてくれたデコさん、

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├ウ「♪



他にもたくさん書きたいことはあったんだけど、

すごいことになりそうなので、

心に刻んでおきます(ぇ


なかなか時間と気力(?)がなくて、

ブログ更新できないけど、

時々のぞいてくれたらうれしぃですヾ(;´▽`A``

ふふふ☆
69c6d91f.jpeg






















じぅさん、いつも誘ってくれるのに、行けなくてごめんね(´_`。)


まさか守護が出るなんて

。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/ありがとー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]