忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試の後、皆で飲みに行って、

明日から冬休みということで、はしゃぎすぎちゃって、

いつもよりチョットダケ多めに飲んじゃったみたいです;


帰ってきて完美にINしたけど、とっても眠かったので、

おにゅーさんより早く落ちたというのに、

起きたらお昼過ぎの1時19分でしタ


寝すぎて首と肩が痛いです(++)


さっき友達がその時撮ったシャメを送ってきたけど、

飲みすぎちゃいけないなって反省しました(*´ー`) フッ


二次会のカラオケオールは、逃げて来てよかったとです><;;;


でも、夕飯当番で、ぼーっとした頭で作ったシチューは、

白いシチューの中におこげが浮いてて、

見た目とってもまずそうで、

家族の視線が痛かったとです><;;;

よく炒めてから煮た方がおいしくなると思ったんだケド;;


勉強は明日から・・・・・

予定通りですっ><;



そうそう、デコさんが久々にINしたので、

3人で3-1PTモードに行ってきました。


メンバー

79トラ(おにゅー

91妖精(デコ

&私



フォルネウス、

ソロモードではおにゅーさんによく釣りをさせられるけど、

PTモードでは、まさか・・・・ね・・・・

de150491.jpeg

























甘かったです(´;ェ;`)

SじゃなくてMな子分が欲しいです☆

3b173a81.jpeg







2***くらいダメ受けてたけど、

領土薬とフェザーシールドを使って、

かなりダメを抑えられました^^

お花添えてもらわずに済んでよかったですw


31a8b2c1.jpeg







今回も、何度も死なせてしまって、ゴメンナサイ


真・リザ募金にご協力をw


3-1に朝の5時までかかってやってる私たちって、

やっぱりmだなーって思いましたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]