忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強……がんばっているつもりですが、

学校から帰ってくると、

つい、ウトウト・・・・

友達とよくサイゼ(リア)でやったりしてますが、

つい、雑談・・・・


問題集、やってもやっても終わる気がしません(∩。∩;)ゞ


Xデー、こわいよー(*ノノ)




そんな日常を過ごしつつ、


最近、


回線がおかしくて、


完美をしているときに以下の症状が出てました。


NPCや他のキャラをクリックしても、表示されるまでに30秒くらいかかる。


チャットを入力してから、チャット窓に表示されるまでに時間がかかる。


ひとつひとつの動作がとても時間がかかる。

 一番遅いのが飛行ツール使う時で、

 飛行マークをクリックしてから飛ぶまでに1分くらいはかかってた気がする;


 NPCから、お買い物や、生産なんかも、時間がかかってしまう状態で、
 サブの石クリも、とても時間がかかりました(;´Д`A ```


 そういうときに限って、
609627b6.jpeg









 こういうことが起こるのは、もう、人生経験上慣れてます(ぇ

 こよみんは、素材を渡す時、

「ん?荷物いっぱいかな?」とか心配してくれてましたが、

 一生懸命「ロック」「取引」をクリック連打してるんだけど、なかなか反映されなかったんです[壁]‥)

 チャットもなかなか反映されないので、言うのもやめてましたが、こよみんは根気強く待ってくれてましたw


移動中、突然何メートルも手前に戻される。

 例1)ダービーで同じ水辺を5回くらい渡りました(_ _|||)

 例2)祖龍南のスキルとるNPCの前から突然、

    祖龍西の十字路まで戻されました。

 その他色々・・・


突然NPCが消える。

 ↓のはキャラも消えてましたw
9672b500.jpeg







62cc8538.jpeg





 

こんな状態だったので、まともに遊べなかったけど、


色々な人にアドバイスもらったり、調べたりして、

色々やっているうちに直りました♪♪(*´▽`*)ノ゛



<行ったこと>
 
 プロバイダの診断ツールをダウンロードして実行。

 履歴やCookieやTemporaryInternetFilesを削除

 完美のインストールし直し。

 デフラグかける。

 ◆おにゅーさんにタタリを消してもらうために添加剤を送ってみる。

 ウィルスバスターのセキュリティが最高だったので「低」まで下げてみる(←ヤケになってたかもw

 ウィルスバスターにかからないスパイウェアもあるというので、
   ネットでやってくれるスパイウェア検索診断を行う。

 これらを行っても直らなかったので、 


最後に、ダメもとで、
 
 モデムのACコンセントを抜いて、入れ直してみる。


 ⇒完美にINしてみると、

  直りました。゚(゚´Д`゚)゚。

色々アドバイスくれたり、心配してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)


同じような症状が出た時は、ぜひ、モデムのコンセントを抜いてみることをおすすめします☆ъ( ゜ー^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]