忍者ブログ
(できるだけ)完美世界での記録をのんびり気ままに♪ (気力と時間があるときに更新(((( *ノノ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私は、

5日(火)休み

6日(水)仕事

7日(木)仕事

8日(金)休み

9日(土)休み

みたいな感じです((+_+))

休みが合えば遊んでくれたら、とってもうれしいです!


昨日は、仕事帰りに学校の時の友達と食事をしてきました。

うまくいっているようで、明るい顔をしていてほっとしました^^

人のことを心配してる場合じゃないかもだけどw


病院によって方針が違うみたいで、

友達の就職した病院では、

サーフロ(点滴を入れるときに血管に入れる針)を入れるのは、

就職3年目からの看護師で、

2年目までは物品を準備してサーフロを入れる看護師のところに持って行くのみだそうです。


私の就職した病院(病棟?)では、

この間、夜勤明けのプリセプターさん(新人に専任でつく看護師)が、

わざわざ残ってくれて、

ミキシングルーム(薬剤を混合したりする場所)で腕を貸してくれて、

またまた練習しました。

これ、けっこう難しいんです;

もちろん一回しか練習できないので(何回も刺せないので)、

緊張しながら集中してたら、

いつの間にか他の看護師さんたちも後ろに集まってきてて、

成功したら拍手してくれました(//∇//;)
 
でも、そのあとのプリセプターさんの恐ろしいひとこと

「それじゃ、これからはどんどんやってもらおうかな」

えええええええええっ!?(゚∀゚lll)

(私の脳内)あの、病棟配属されて、まだ一か月もたってないんですけど・・・ごくんっ



あ、そうそう、この間、呼吸器病棟と書いてしまったけど、

呼吸器内科で病院の中にある唯一の内科病棟です;


高齢の方が多くて、血管細い人ばかりで・・・

脈も弱くて、数えている間に消えちゃうとか・・・

さっきまでバイタル落ち着いたのに、突然急変するとか・・・

認知の人も多くて、血圧測ろうとすると暴れる人とか(きっと針扱うときは、かなり危ないと思う><;)


こわいです;


でも、新人で不安な気持ちも患者さんが笑ってくれるだけで、かなり癒されます(≧ω≦*)


うちの病棟が平均的なのか早いのかわからないけど、

とにかく安全にできるように頑張らなくては、ですネ!bガクガクブルブル



あれ・・・・


そう・・・・


二次転生しましたっ(こっちがメインの話題)
436c5f0c.jpeg



やっとですぅぅぅぅ><;


きっと同じ時期に始めた人達の中では、最終に近い二次転生なんじゃないかと思います;

ファオたん、おめでとうっヾ(*´∀`*)ノ゛

というわけで、99↑装備の素材集めをがんばるゾ~♪


これからもよろしくねーーー(´∀`o)
PR
日曜日は1.5倍だけど、私が仕事だったため、

夜からしかデコさんに付き合ってあげられず、

しかも、

疲れてるせいかとっても眠くって、

少し前に「ねむい」とこぼしてたせいか、

デコさんが、「もうねます?」とかやさしい言葉をかけてくれました。


デコさんてばわかってるーと思いながら、

「うん、今日はもう寝ようかな」と打ちかけてたんです。

でも、打ち終わる前に、
a410ae0c.jpeg





















平日の月曜日ですが、

ちゃ、ちゃんと起きて8時半から11時まで、

黄昏ソロ3-1を5周しました~

でも、鬼族の角ばかりで、鉄材は出ませんでした(´_`。)


それと、

デコさんが露店めぐってて、

過去武器(法器)で装備要求-10%は買いかな?と聞いてきたので、

それならと、

以前作った渡鳥の杖

http://halcyonpw.blog.shinobi.jp/Entry/44/

のことを思い出しました。

一度デコさんに装備しないか聞いたことはあったんだけど、

その時は霊力が足りず、断られた代物ですw

もうどの倉庫キャラに預けたかも忘れちゃってたので、

探すのにだいぶ時間がかかったけど、

なんとか掘り出しましたw
4dc74234.jpeg









bc3df56b.jpeg









6e56c7ae.jpeg








「ダメが1k上がった」とか「槍みたい」とか言いながら、

けっこう気に入って使ってくれてるみたいなので、

うれしいです(≧ω≦*)♪
ファオたんが(ヤット)Lv99になりました~(ノ´∀`)ノ
5827db9e.jpeg
































おめでとーーーー

近日中に二人とも二次転生できるかナ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 HAL]
[01/05 サルサ]
[11/01 愛結]
[10/31 HAL]
[10/30 愛結]
最新TB
プロフィール
HN:
HALCYON
性別:
女性
自己紹介:
『MMORPGパーフェクトワールド完美世界』のアルデバランサーバーで活動している精霊です(o^-^o)
ギルド"CASSIS"に所属してます☆
よろしくねぇ~♪

♪好きなアーティスト♪
Mr.Children
UVERworld
スキマスイッチ
より子
S.E.N.S
L'arc~en~Ciel
いきものがかり
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Copyright © HalcyonDays in PerfectWorld All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]